2013年4月30日火曜日

Profile

普段からお世話になっている、またはこれからお世話になる
スタジオ、企業、イベント関係の皆様に使用していただけるよう、
簡単なパブリック用プロフィールを作りました。


興味があって、ちょっとしたプロフィールが知りたいという方も、
是非こちらを参考にして下さい。


但し、どなたも許可なく勝手に使用はしないで下さいね。
お問い合わせは、isanasumire@gmail.comまで。


U'i Ohana(ウイ・オハナ)

2011年春に発足したHula Teamです。
沖縄県内各地でのレッスン、サークル活動に加え、
各地のイベント、ショーなどに出演。
Oli(Hawai'ian Chanting)から、Hula Kahiko(古典フラ)、
Hula Auana(現代フラ)、沖縄Songsなど、
みんなで、楽しく仲良く気持ちよく、成長中です。



代表インストラクター:石井優衣(イシイユイ)

Hula歴、約13年。現在、O'ahu島のKumu、Momi Cruz-Losanoに師事。
Hula Dancerだけど、日本文化(歌舞伎、落語、着物、和食、、)が好き。
表現者の家族の中で育ち、小さな頃から表現することが好き。
クラシックバレエ、演劇、シンガーソングライティング、琉球舞踊を経て、
自分に一番合う表現方法として選んだHulaは、今ではLife workになっている。



と、いうことで、今後とも、U'i Ohanaを、どうぞよろしくお願いします。

Mahalo Nui.  :)

0 件のコメント:

コメントを投稿