2013年3月11日月曜日

第3回発表会

Dance Studio 123糸満校の第3回発表会が開催されました。
HipHop、Tap Dance、Belly Dance、Hula、Ballet、Jazz、Rock、、
たくさんの講座が集まるStudio123ならではの発表会です。


今回は、豊見城中央公民館のホールに会場が移り、
大きなStageに、みんなドキドキ。
頑張って練習した成果、笑顔で発揮できたかな?


大人のClassは、引っ越しのため、この日で卒業のメンバーもいて、
最後にみんなで作ったStageは、良い思い出になりました。
Stage後、思わず泣いてしまうメンバーも、、。
本当に良いメンバーが揃い、私もみんなも、幸せ者!


Keikiちゃんは、リハから本番まで長い時間、
お昼寝もしないで頑張ってくれて、本当えらかったね!
とってもとっても可愛く、そして、かっこ良かったよ!
いつもサポートして下さっているご家族の皆様にも、
本当に本当に感謝です。


そして無事、全てのStageを終え、後日、Studioからの連絡。

今回の来場者人気アンケート、なんとHula Kahikoは1位でした!
しかも、Wahine Hulaは4位、Keiki Hulaは5位で、
Hulaの3Stage全てがBest 5入りという結果。
みんな、本当に本当に、よく頑張りました!!


みんなの頑張り、心から誇りに思います。
みんな、本当にありがとう!!


Mahalo Nui!!!!:)


0 件のコメント:

コメントを投稿