2013年3月3日日曜日

今年もサザンビーチホテル

今年もサザンビーチホテルさんでのHulaショーが始まりました。
久々のHotelショーは、糸満クラスの発表会を控えたメンバーで!
こちらは、ステージ前の写真。みんな良い笑顔!


初お披露目のNa Vaquerosは、ちょっと緊張気味。
Keikiちゃんも、E komo初お披露目。
新曲を人前で踊るのって、緊張するよね。
伊江島あいちゃんも駆けつけてくれました。いつもありがとう!
そして、こちらはステージ後の写真。みんな、よく頑張りました!


次回のサザンビーチホテルは、3月30日です。
暖かくなってると良いなあ、、。

MAHALO NUI :)

0 件のコメント:

コメントを投稿