2013年2月18日月曜日

大宜味Hula

大宜味でHulaサークルを開いている友人に
お呼ばれされて、初の大宜味Hula WSをしてきました。
会場は、塩屋小学校の体育館。
片面が海に面していて、まるで海の上に建つ体育館!
素晴らしいロケーションに感動!


KEIKIとWAHINEに分かれて「Hana chant」をやりました。
初級で、NohoスタイルもOKのHula Kahikoです。
ハワイの歴史、地理の勉強にもなる曲なので、話も長くなります。
みんな、退屈しなかったかなあ、と心配してましたが、
他所から来たHula講師を快く受け入れてくれて、本当に感謝です。


高江、本部のKEIKIも来てくれたので、海に向かって何曲か復習もしました。
これから、隔月に1度、大宜味でのレッスンは定期的に行うことになりそうです。
Hulaで広がる輪、嬉しいね。けいこちゃん、ありがとう!!

MAHALO NUI LOA!!:)

0 件のコメント:

コメントを投稿