2013年1月11日金曜日

Hi'uwaiと初Stage

去年からの「ほおぽのぽのマーチ&マルシェ」シリーズ
沖縄本島最後の、ほのぼのマルシェが、1月3日にありました。

まずは、新年の初Hulaを、スッキリした状態で始められるように、
玉城みーばるビーチ「食堂かりか」前で、新年のご挨拶。
海水で身を清め、自分の中のネガティビティを洗い流して、
みんなで輪になり、手をつないで、Oli(お祈り)を唱える。
新年の初Hulaを、スッキリした状態で始められるように、
Hawai'iのお清め、Hi'uwaiの儀式をしてから、初ビーチHulaをしました。
寒かったけど、気持ちよかった!!


そして、その後は、玉城Cafeやぶさちの、
気持ちいい芝生の上で、今年の初ステージ。


今回は、halconyの歌、ラキタのギターで、Hula。
平和の世を願って、「世願ぇ」も踊らせていただきました。


強風の中、寒い寒いと言いながら、頑張ってくれたみんな、
本当にありがとうね〜!!
今年も自然のMANAいっぱい感じて、Hulaを学び、楽しみましょう。

ほおぽのぽの隊にも、感謝。:)


0 件のコメント:

コメントを投稿