2012年12月29日土曜日

ほおぽのぽのPhotos

ほおぽのぽのギャザリング、ほのぼのマルシェの様子を
どど〜んと、まとめて載せます。

まずは、ほおぽのぽのギャザリング@オーシッタイ。


本部、高江メンバーの「つきのにじ」。


壊されてゆく美しい森と人々を守りたいという、
今、一番伝えたいメッセージ。Hi'iakaの祈りを込めて、「Hopoe」。


演奏してくれた、halcony、masahaさんに、感謝!!



そして、ほのぼのマルシェ@普天間山神宮寺。


お寺の境内で演奏、Hula。とても気持ちのいい空間。


2012年、〆のHulaは、気持ちを込めて、、。


みんなで楽しく気持ちよく、踊らせていただきました!!
演奏してくれた、halcony、はんちゃん、Pスケ、ありがとう〜!!


どちらのギャザリングも、ぎりぎりまで心配な雲行きでしたが、
踊る前にみんなで唱えた「E ALA E」が、すごい効き目で、
Hulaのステージ中は、ちゃんと晴れていました。
みんなのパワーは、すごい!!
そして、みんなの笑顔に、いつも本当に感謝です。:)
子ども達も、よく頑張りました!!

mahalo nui loa!!




0 件のコメント:

コメントを投稿