2012年12月5日水曜日

Pau!!

Christmas Joint Concert 2012 in Okinawa
無事に終わりました!!


応援に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!
「Na Vaqueros」メンバー、本当に本当に、お疲れ様でした!!
みんな、本当によくがんばりました!!感謝です!!


おかげさまで大好評いただいた「Na Vaqueros」は、
Kuana本人の歌と演奏で踊らせていただけ、
本当に本当に感無量!!幸せでした!!


U'i Ohanaになくてはならない、綾子さんママ。
がんばり屋さんの、ストイックあいちゃん。
新人とは思えない成長ぶりの努力家、カナコさん。
妊娠7ヶ月!可愛いお腹で頑張ってくれた、まさみちゃん。

みんなみんな、本当にありがとう!!
心一杯の感謝とALOHAを!!!!


Markファミリーや、LOPAKA親子のパフォーマンス、
そして、古謝さんの歌に合わせたHulaも、素晴らしかった!!
今回のコンサートは、家族愛をとっても感じました。


U'i Ohanaも、家族のように、これからも楽しく仲良く
そして、気持ちよく、みんなで踊っていきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


Mahalo Nui Loa!!!!:)

0 件のコメント:

コメントを投稿