2012年12月17日月曜日

ハイビスカス祭

伊江島、ハイビスカス祭に行ってきました!


伊江港で、お出迎えしてくれた、あいちゃんのおじい、素敵すぎ!
眠気も吹っ飛ぶほど、みんな笑顔になっちゃったね〜。


夏のような、とってもいいお天気、ぽかぽかの中、
芝生の上でのHulaは、最高〜に、気持ちよかった!


伊江島サークルが始まって、早8ヶ月。
みんな、よく頑張りました!
一緒に参加してくれた本島メンバーも、ありがとう〜!
伊江島メンバーと、本島メンバーで一緒に踊った「花」、
みんなの笑顔、最高だったよ〜!


夜は、MA8LOで、ライブイベントにも出させていただき、
充実した1日を過ごして、翌朝は、Sunrise Hula!
ちょっと寒かったけど、みんなで海でクレンジング&Oli、
Hula Kahiko WSも、気持ちよかったね〜!


参加してくれたみんな、お馬さんも、さんご荘さんも
みんなみんな、ありがとうございました!


伊江島、最高〜!!また来年!!:)

0 件のコメント:

コメントを投稿