2012年12月31日月曜日

2012年Last!!

2012年、LastのShowは、サザンビーチホテル!!

今年は本当に、みんなとってもとっても頑張った年でした。
たくさん学び、たくさん成長し、たくさん笑顔をくれたみんなに
心から感謝です。みんな、本当に、ありがとう!!


2012年は、たくさんの学びの機会、そして、たくさんの出会いがあり
幸せなHula漬けの一年でした。
関わった皆様、本当に、ありがとうございました。

2013年も、たくさん学び、たくさん成長し、たくさん笑っていけるよう
楽しく、仲良く、気持ちよく、これからも、
U'i OhanaらしいHulaを続けていきたいと思います。


新しい一年が、皆様にとって素晴らしい一年になりますように、、。

Malama Pono&Mahalo Nui Loa!!!!:)



0 件のコメント:

コメントを投稿