2012年9月10日月曜日

Sunrise Beach WS

かりゆしの翌朝、みんなでsunrise beach Hulaをしました。
ほぼ全員、寝不足だったけど、やっぱり朝のBeachは気持ち良い!


久々の安田さんのWSでは、朝焼けを横目に、
Hula Kahiko「HOPOE」を習いました。

みんな、古典の激しいStepに、悪戦苦闘。
でも、できたらすっごくかっこいいので、これから頑張って練習だ!


そして、午後は那覇でもWS。
KEIKI、Boys、WAHINE AUANA、みんな頑張ってました。
そして、夜の打ち上げも楽しかった〜!!
でも、ごめんなさい。気付いたら、一枚も写真がない。
最近、多いです。うっかりなのか、面倒なのか。
失礼しました。

安田さん、ちーちゃん、Lala Kapuaさん、OHANAのみんな、
2日間、本当に本当にお疲れ様でした!!
そして、本当に本当に、ありがとうございました!!

感謝!!!!:)



0 件のコメント:

コメントを投稿