2012年9月23日日曜日

久米島Hawai'ian Festival

久米島での目的、2つ目は、Hawai'ian Festival!!

今回のメンバーは、ボーカル&ウクレレの、やよぶー。
久米島のジャンベ奏者、りょうたくん。
そしてダンサー、うー、綾子さん、あいちゃん、かいくん。
という、6名での参加。
とってもとっても気持ち良くって、楽しいStage!!


葉山Famiry、やよぶーの歌声はのびやかで、
初めましてなのに、快く最高のリズムをくれた
りょうたくんのジャンベはとっても気持ち良くって、
何より、このメンバーでの楽しい時間が、
最高に幸せなステージを作ってくれました。
ベストな状態で、このステージに参加できたこと
本当に感謝です!!


いろいろしてくれた、前のHalauのHULA Sisterだった
とくちゃんと、とくちゃんファミリーには、
毎回、本当〜に感謝してます。
久米島Hawai'ian Festival実行委員のみなさま、他出演者みなさま、
そして、応援に来てくれた球美の里のみなさま、
ホテルスタッッフ、物販スタッフ、お客様みなさまにも
Big Big Mahalo!!!!

とっても楽しい、久米島訪問でした。
ありがとうございました!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿