2012年9月9日日曜日

U'i Ohana大集合


昨日、無事、大舞台かりゆしオーシャンスパでのSTAGEが終了!!


晴天に恵まれて、久々のかりゆし!!!!
この度、北から南まで、沖縄本島のU'i Ohanaメンバー
初の大集結でしたが、みんな、協力し合い、助け合い、励まし合い、
本当〜に!!よくがんばってました!!みんな、素晴らしい!!



何よりも、当日、みんなが楽しんでステージに上がっていたことが
私は、とてもとても嬉しかったです。
みんなにたくさん、笑顔とALOHAをもらいました。
みんな、本当にありがとう~!!!!


ゲストダンサーの、安田さん、ちーちゃん、博士、シャネル、
そして、初コラボ!!ハワイアンバンドLala Kapuaみなさん、
かりゆしエンターテイメントのみなさん、何より、見に来てくれた
お客様みなさん、今回、関わった全ての皆様に、感謝!!!!


これからも、未熟ながらもうんと頑張っていきますので、
U'i Ohana一同、末永く、よろしくお願いします!!!!
そして、オハナのみんな、本当にありがとう!!大好きだよ~!!!!



MAHALO NUI LOA!!!!:)



0 件のコメント:

コメントを投稿