2012年8月15日水曜日

夏、真っ盛り

夏休みに入り、時期的にも各地でのお祭りが多く、
子ども達もワイワイ賑やかな季節。

先週の土曜日は、お世話になっているスタジオ♪23のある
糸満南区の公民館のお祭りに、行ってきました。


急遽時間が早まったりで、ドタバタでしたが、
今回も、優秀なみんなのおかげで無事、ステージ終了。
素晴らしくビートの利いた音響の中、
久々のレインボー仕様で、がんばってくれたOHANAに感謝!!

そして、火曜日は、久々のサザンビーチホテル!!
夏休み期間、子ども達を連れて、ぞろぞろ乗り込んできました。
真っ白な衣装が眩しくって、天使みたいな子ども達。
今回は、ボーイズくん達もがんばりましたよ!!


大人も、子供もデビューの多い、初々しいステージでしたが、
みんな、本当によくがんばりました!!
ママ達も、いつもサポート、ありがとうございます!!
感謝!!また次も、よろしくお願いします!!

MAHALO NUI LOA!!:)


0 件のコメント:

コメントを投稿