2012年7月23日月曜日

イベント三昧!

今週末は、イベント掛け持ちで大忙し!!

まずは、第三回ちむちむ市場!!
Kupuna&Keikiで、今回も楽しく参加させていただきました!!
眩しいくらいの晴天で、芝生の上、みんな輝いてたよ〜!!
伊江島からあいちゃんも!かなこさんはデビューでした!!

Keikiちゃんの真っ白なおニューの衣装も、可愛かった!!
お母さん、お疲れ様でした!!
ひめ、ひか、ほのかは、デビューおめでとう!!よくがんばりました!!

みんなみんな、お疲れ様〜!!


ちむちむの出番が終わり、ゆっくりする間もないまま、
その足で、次はダンススタジオ♪23のとみとんショー!!
綾子さん、いつもサポートありがとうございます!!
14時〜と、17時〜という、長い拘束時間の中、みんながんばってくれました。
本当にありがとうね〜!!!!


14時のショーは、Hula Kahiko!!
かいくん早着替えの巻で、ゆかりちゃんお手伝いありがとうございました!!


17時のショーは、Hula Auana!!
フォーメーション変更で、ドタバタしちゃってごめんね!!
みんな、いつもがんばってくれて感謝です!!

みんなみんな、笑顔をありがとう!!
そして、スタジオオーナー、MCしてくれたきょうこ先生、他講師のみなさま、
とみとんスタッフの方、ご父兄の皆様、応援に来てくれた皆様、
本当に本当に、ありがとうございました!!

掛け持ちは忙しかったけど、こうしてたくさんのイベントに出させていただいて、
たくさんの成長があって、いつも本当に感謝です。
みんな、ありがとう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿