2012年7月18日水曜日

サザンデビュー

夏休み期間に入ると、サザンビーチホテルでのショーも、
Hulaが週2回に増えます。
私たちU'i Ohanaも、引き続き出演させていただきます。
いつも感謝!!

と言うわけで、7月は17日と24日の夜!!
夏休みなので、積極的にKeikiちゃんも出演します!!



で、なんとカイクンもこの度サザンビーチデビュー!!
がんばってHula KahikoをMalo姿で披露しました。
カイクン、よくがんばりました!!

綾子さん不在の中、糸満クラスのメンバーもがんばってくれました。
みんな、いつもバタバタの中、ありがとう〜!!

みんなに感謝!!お疲れ様でした!!
次回も、よろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿